こんばんは!
ミッシェルガーデンコートのコスギです icon:emoji110



お久しぶりの投稿になります!笑
なかなか更新できず、すみませんでしたicon:emoji079




そんな本日は何を書こうかと悩みましたが、、、



皆様、この夏はいかがお過ごしでしょうか??


夏といえば、

花火icon:emoji116

icon:emoji099

BBQicon:emoji085

などたくさん楽しい行事がありますよね!!



ちなみに私は、海・花火を制覇しました!!

あとはBBQのみです…笑





夏休み期間中はどこに出かけても
交通渋滞など混雑していると思いますので
皆様もお気を付けください!!


またお盆に那須高原に遊びにいらっしゃる方!!

混雑状況が予想されますので
少し早めに出発されるか、裏道を使っていただいた方が安心です!


当館のサマーバイキングに参加される方は
おいしい料理を用意してお待ちしておりますので
どうか安全運転でご来館くださいicon:emoji003icon:emoji061







また連日お伝えしておりますが
8月21日(日)はミッシェルブライダルフェスタになります!!



ガーデンで皆様と当館のスタッフで交流を深めながら
お食事していただけるパーティもありますicon:emoji022



0136.jpg



見てるだけでよだれが出そうです。。。icon:emoji002icon:emoji043



その他、最近はやりのウォーターなどもご用意があります!

おしゃれですよねicon:emoji048



0141.jpg



その他どんなものが出るかは
当日までのお楽しみにします!!




ご予約状況ですが、徐々に埋まってきております!!


ご都合の良い方!少し悩んでいる方!


予約するなら今のうちですicon:emoji045!!




皆様のご来館をお待ちしております^^





ミッシェルブライダルフェスタまで

残り 12日!!