こんにちは。
那須高原ミッシェルガーデンコートの佐藤です。

あっという間に7月になり、夏本番という季節になりましたね!!
今回は、7月の上旬にご結婚式を挙げられたお客様の
ご紹介をしたいと思います。


初めは、ブライダルフォトをご検討中のお二人でしたが、
ご新婦様のお希望で、
ご新郎様のお誕生日に挙式を
挙げたいとのことで、お打合せを行いました。

また、ご新婦様と連絡を取り合いながら、サプライズを考えておりました。

いよいよ当日挙式後に、フラワーシャワー・ライスシャワーのセレモニーを
行わせて頂いているのですが、
その前に、本日はご新郎様のお誕生日の為、
ゲストの皆様・牧師先生・聖歌隊・スタッフ一同で、
お歌のプレゼントサプライズを行いました

 


 

その後、フラワーシャワー・ライスシャワーの際、
お二人はとっても素敵な笑顔で
ヴァージンロードを
ゆっくりお進み頂きました




 
  

 
 
入籍して6年経ったお二人は、元気いっぱいの可愛いお子様が二人
これからも素敵なご家族でいて下さいね太陽
改めましてお誕生日おめでとうございました!!
またご結婚誠におめでとうございます。末永くお幸せに♡