こんばんは。
那須高原ミッシェルガーデンコートのヤギサワです。



今日はお昼頃からものすごい強風汗
北日本を中心に大荒れだそうですね><
yahooのトップニュースにもなっています、
皆様お気をつけ下さいね!



先日からお伝えしておりますように、
わたしも花粉症の1人でして・・・
この強風に乗って花粉が飛ぶ飛ぶうっ
とても辛い一日でした。

くしゃみ連発でご案内中のお客様には大変失礼いたしました。




今日も大好評のスイーツバイキング!
館内が美味しい香りに包まれておりました








おいしそーなスイーツの数々☆


ご友人やご家族様で、
結婚式を挙げたお客様もたくさんお越し頂けました!

わたしも以前担当させて頂いたお客様とお話が出来て
とっても嬉しかったです^^








今日は風に飛ばされないように
スタッフ一同はやく帰宅しなきゃですね!

みなさまもお気をつけ下さい!