今週はゆっくり勉強計画立てながら掃除でもしようと思ったのですが、来週に健診があること忘れており、

ダイエットと最後の節制追い込みに追われていました。

 

最後の追い込みで10キロランニングと夕食抜きですね。結構きついです。一応来週の火曜まで続けて、水曜の健診終わり次第どか食いするつもりです。

 

という生活だったのでできたのは掃除くらいです。

残りの時間は11月までにすべての問題集やらを1周させるようにするために帳尻合わせの穴埋めをしてました。

 

 

ここから3日間は節制終わりのドカ食いを楽しみに生きるつもりです。

 

 

来週は医者のお小言終わりでストレス発散をできたのかという報告ができれば。