暑いのが続く週でしたね。まだまだ災害級の暑さが続きそうですが。

 

今週は特につつがなく、ノルマをこなしながら本も読めました。

なんなら積み本を3冊も消費できたのが嬉しかったですね。

 

健診もありましたが、何も引っかかった項目もなく問題ない体調でした。これだけ節制していてなにかある方が問題です。

 

自分へのご褒美として、来週と再来週とで1週間のノルマをこなせばいいというようにして、今週からは本を読みたいと思います。

好きな小説のシリーズの新刊や、歴史関係の書籍を読みふけってストレス解消に繋げたいですね。

 

 

 

来週は十分本が堪能できたという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。