今週は本当に暑い週でした。

来週も地獄のような暑さが続くそうですので、これで文句を言っていたら8月を乗り切れないかもしれませんね。

 

ストレスはありますが、ノルマをきちんとこなした上で本もどんどん消費できていることが爽快な週でした。

とはいえそのせいで睡眠時間を削っている気がしますが。

 

 

ホントのノルマは書くというノルマが入っているのですが、最近はそれができていません。

来週はまだですが、8月からは書いて覚えるという演習をきちんとこなせるようにしていきたいと思っています。

 

年始の目標通り計画を臨機応変に変えながら、やりきるということを続けていきたいです。

 

 

 

 

来週はも積み本が消費できたよという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。