今週は特に何もないままいつも通りかと思いましたが、来週は書類の提出の締切が2つほど発生しました。

 

ということは結局今のうちにさっさと書類自体を作る必要があり、それを作っていました。

 

締め切り直前に何かをするというのは必ず問題が起きててんてこ舞いになる可能性があるので、少なくとも3日前には提出・作成をすることを心がけています。

大学時代レポートを提出しようとして、まさに締め切り日にネット接続が急に不調になって焦ったのはいい思い出です。

 

それもほぼ完成したので来週は清書・提出するだけです。

 

 

そのため本は読めませんでしたが、日課の勉強だけは少しでもやることは忘れず続けられていました。

どんなモチベーションでも、何もやらない日は作らない、それは守れるようになってきた気がします。

 

 

 

来週は書類といつもの読書もできているという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。