今週は雨の日がありましたね。ほんとにその日だけの土砂降りでした。

修学旅行とか仕事で遠出した人はほんとに不運でしたという他なかったですね。

 

新しいプロテインを買い足しましたが、味は嫌いにならない味で良かったです。

昔は甘い系が好きだったんですが、毎日飲むようになってむしろスッキリ系統の味を重用するようになりました。美味しさより飽きが来ないようにするのが目的化した気がします。

 

 

ランニングはできていませんが、家での軽いダンベル筋トレを続けてちょっとだけ痩せました。太るよりましです。

 

 

積み本は一向に消費できず、読んでいないわけではありませんが多くて減ってない感じです。

 

 

 

 

来週はなにかあればその報告と勉強や筋トレをこうしたという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。