今週からちょっとずつ仕事が忙しくなってきて、スキマ時間をどうやって見つけてどうやって埋めるかを考えないといけない時期になりました。

 

そんな中、筋トレしたり、勉強したりしていましたが、先週よりもできなかった気がします。

でも何もしない日は絶対に作らないようにしているので、継続は力なりです。

 

 

そういえば最近イチローズモルトが飲みたくて応募なりしているのですが、なかなか当たりません。転売買うしかないかもしれませんね。さかんなポケカ騒動ほどではないですが、ウイスキー関係も抽選次第ですね。

 

新しい本もいくつか買おうとしています。仕事のストレス発散で爆買いしたい気持ちが高まってきているところです。

 

健診終わってまだ3ヶ月先なのでちょっとだけスイーツ買おうかとも思いましたが、結局ダイエットの呪縛から頭が離れず、甘いものはプロテインくらい。寂しいものですね。

 

 

 

来週は仕事が拡大してもいかに続けられているかという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。