今週は休みの中、勉強を進めていました。

先々月やもっと前に注文した本が届いて、思いもよらないプレゼントみたいで嬉しかった週でした。(ただ自分が忘れてただけですが。)

 

 

ダイエットは走るだけにしています。特に筋トレは家でダンベルくらいでジムいかなくても、誰も見てないからサボるということから逃げずにできるくらいにはなってきました。

 

今週プリンタを載せていたローテーブルの足が折れて大惨事が置きました。悲しい気持ちになりました。

さっさと後継テーブルをネットで買ったので組み立てるつもりです。ローテーブルは耐荷重がそこまでなかったんですね。

 

 

寝る前やること、起きてからやることを机に置いとかないと忘れることが多くなった気がします。

書かずに忘れるならバカ正直にリスト書いて忘れないほうがいいので、小学生みたいに机に貼ってます。

 

 

 

来週は仕事しながら勉強やダイエットしているよという報告ができれば。


ではまた来週のブログで