今週は特にイベントもなく、問題も起きず。

 

ダイエットはなぜかバリバリやっているのに体重がびた一文変わらないのが2週続いたので土日に糖質制限解除して、糖質取りつつ筋トレ増やしつつ頑張る予定です。

 

勉強は問題なく少しずつ続けています。

そういえば受験期に入ったので私大の問題を解答速報を見ながら実際に解いています。やっぱり難しくて、自分が馬鹿になっているのがよくわかりますね。

 

 

抽選というものにとんと当たらないのですが、気長に待ったほうがいいのですかね。

 

 

 

 

来週は新しく買った本や講義の勉強ができていますという報告ができれば。


ではまた来週のブログで。