とりあえず書くのを忘れるということはありませんでした笑

 

今週は特に目立ったことはなかったような。雪以外は。

とても寒くてシャレにならなかったですね。来週も雪が舞うくらいの日はあるのでしょうか。

 

古いPCの修理を決めました。人生で初めて買ったPCが掃除で出てきたのですが、ほぼ動かないので専門の業者さんに頼む予定です。

ただ、かなり古いPCなのでお値段はかなりかかりそうです・・・

 

 

また寝るときにASMRを聞きながらというのが最近の流行です。本当にゾワゾワっとする感じがいいですね。耳マッサージや耳フーは最高です。

 

 

英語のリスニングの本を買ったのですが、最近はDLでの音源取得が多いですが、それぞれのユニットごとになっていてそれを結合する手間がちょっとめんどくさかったです。有料ソフトをもともと入れてあったからいいものの、持ってない人は音声ファイルの結合とかどうするんですかね。

 

 

ちょっとだけ太りました。もっと痩せよう。1年で20キロくらい痩せる目標とか建てれれば必死になるかしら。

 

 

前回、手帳を始めたと書きましたが、すでに書くことが箇条書きのメモくらいです。手帳をキレイにかつ頻繁に自己管理に使えている人ってどう書いているのかなあ。YouTubeなど見たのですが、グッとくるような参考情報はありませんでした涙

 

 

東大会場での刺傷事件、本当に悲惨でした。しかも神奈川の人は通知が大量に来たり、岩手の人は津波で試験中止になったり、今年の受験生はとても大変だと思います。そんな中で自分の実力を完全でなくても出せるだけ出せればいいなあと願っています。

次は個別試験の人が多いと思いますが、何事もないことを祈ります。

 

 

 

なんかとりとめもなく書いてしまいました。もっと見やすい書き方考えよう・・・

 

来週はファンクラブ入会と年金と銀行口座の整理、運動とストレッチの継続を。