ブログを書くという習慣をつけるようにしなければと思っています。

 

毎日つけるのは性格的にほぼ無理なので、今週あったことという形で土日につけていければ。

 

 

 

今週は年明けでしたね。アマゾンでいくつか注文をしつつ、領収書帳を新調して新たなファイリングをはじめました。

 

大当たりだったのは製本機を買いました。分厚い本を読むのはめんどくて裁断していたのを再製本するのに非常に役たちました。素人の自分がやってもきれいにできました。大満足です。

 

あとは箱を買い足して整理していきました。来週は不用品回収業者に棚やタンスの整理を頼もうかと思っています。

 

 

 

また今年は人生はじめてプロスポーツクラブのファンクラブに入ろうと思っています。これまでは適当に応援していたのですが、真面目に応援しようとなぜか思ったのでw、思ったからにはケチらず最上位ランクで入ろうと思います。

 

 

なろう系小説を5つくらい読んでいます。それぞれが違う曜日に更新なので、毎日楽しんでいます。いろいろ批評はありますが、どれも楽しいです。

 

 

 

足にタコができました。スピール膏を塗っています。きれいに治ることを願っています。

 

 

手帳も書き始めました。やったことの記録だけでもつけられればいいと思っています。予定計画を建てる指針にならなくても、年末にああこれだけやったなっていう振り返りにでもなれればいいです。

 

 

趣味のテレホンカード集めや専門書買いあさりはそこまで進められていません。なんとかできればなあ。

 

知人と飲み会に行きたいです。提案しなければ。

 

 

チョコレートケーキを作りました。うまくできてよかった。youtubeやアプリのレシピも馬鹿にしたもんじゃないです。焼かないレシピなのでただ混ぜて固めるでした。ただカロリーが高い。

 

 

 

 

来週は不用品回収とyoutubeの整理と足の裏の治療とダイエットの推進を。