昨日、寝てる時にこっそり撮りました。

JEWELRY BOX-090812_1528~02.JPG

肉球の一部が白くなってるのがわかりますか?

切り傷でもなければ、何かが刺さっているわけでもないようです。
触ってみると肉球全体が少し腫れて熱を持っているようでした。

原因は何だかわかりませんが…見た感じは「火傷」かなぁと思います。
何処かでタバコの吸い殻でも踏んだとかかな…。

前脚をつくとかなり痛いみたいで、座っている時も片手を浮かせていました。
ただ本人は食欲旺盛、元気いっぱいで遊びまくってましたよ(^_^;)
今日は腫れも引いてきたみたい。
まだ少し右前脚をかばう歩き方をするけれど、大丈夫そうです。

たいした怪我じゃなくて…良かった良かった。