アラフォーになって

とにかく今までの服が

似合わなくなりました…

 

 

新しい服を買っても

着こなせない自分…

 

そんな自分を変えたくて

 

インフルエンサーが

紹介してる服を買ったり

雑誌を読んだり

 

数万円かけて

ショッピング同行してみたり

ファッションレンタルしてみたけど

時間もお金もかけてきたけど…

 

結局、3,000円の診断で十分だったー!

 

 

だってアドバイス内容も

高い診断と同じだったし

 

 

なんならPDFでまとめた結果を資料としてくれるから

何度も読み返せるから

 

1度で覚えられないわたしにはありがたくて…!

 

 

 

 

 

しかも

なにより良かったのが

オンライン診断だから写真を送るだけでOKなこと! 

 

 

 

対面が苦手で

 田舎住まい 

小さい子どもがいるわたしでも

 

家で診断してもらえたし

 

気楽にできたー!

 

しかも

服のアドバイスだけじゃなく

メイクや髪型

帽子やメガネ・バックの選び方まで

教えてもらえたの!

 

 

 

これが3,000円ってすごくない?

 

 

 

3,000円でどんな診断がもらえたか 全部書いたから1回読んでみてほしい!

 

今「1,000円クーポン」出てるから たった2,000円でプロの診断受けれるよ♪

 

3万円以上の診断も 体験したけど

まじで3,000円診断で 十分だったよ!