自分がブルベかイエベか分かると、

服や靴を選ぶときの指標になるし、

 

コスメでもより肌に馴染む色を選べるから

より美人になれるんです!

 

 

まずは、AかBか答えてみてくださいおねがい

 

①瞳の色は?

 

A、黒目は茶色で白目は乳白色

 B、黒目は黒や焦げ茶で 白目は青白い

 

 

 

②地毛の色は?

A、地毛の色素は薄い 髪は柔らかく細い

 B、地毛の色素は黒い 髪はハリやコシがある

 

 

③日焼け後は?

A、赤くならず茶色っぽく焼ける

 B、赤くなりそのあと焼ける

 

 

④馴染むリップは?

A、オレンジレッド系 

B、ローズ系

 

⑤手首の血管の色は?

A、緑っぽい

 B、青っぽい

 

 

 

Aが多かった人は→イエローベース

 Bが多かった人は→ブルーベース 

 

 

の可能性が高いです♪ 

 

 

とはいえ自己診断って

誤診も多いし 結局、自分はどのタイプ?? って迷ってしまうんですよね…ショボーン

 

 そんなときはプロの診断を 

家で受けてみてほしい!

 

 

 

 やり方は簡単!

 

わたしは3,000円でやってもらったけど

 クーポンを利用すれば 1,000円引きで受けられるの♪

 

 どんな診断をしてもらえるか

クーポンのもらい方も詳しく書いたので1回読んでみてほしいですー♪