服のサブスクができるエアクロやめました…

理由は、

 

イマイチ服が届くことがある

 

細かく好みを指定すれば 希望に近い服がレンタルできるけど 

わたしみたいに 『自分に似合う服』が分かってないと 

『細かく好みを伝える』ってかなり難しく 結果、イマイチな服が届いてしまうんです…

 

 

料金が高い

エアクロって外出が多い方は コスパよくつかえると思います が、

わたしにように パートとスーパーしか出かけない人には割高で…

 

 

服に使用感がある

エアクロって人が着た服をクリーニングし 

次の人に貸し出してます が、やっぱ使用感があるんですよ 

ならGUやユニクロで新品を買ったほうが、 

ずっと着られて安いし、気分がいいな!って

 

 

子育て中はつかいにくい

エアクロって多少の汚れはOKだけど 

大きな破損や汚れは追加料金がかかります

 汚れる前提の子育て中では これが地味にストレスで… 

なら似合うプチプラを買ったほうが 

子どももわたしにもストレスないな…って

 

 

センスは上がらなかった

エアクロをつかっても 自分のセンスは低いままでした… 

それはいくらプロに服を選んでもらっても 

『なぜその服が自分に似合うか』が 分かってないから…

 

 

 ここが分かってないと

結局自分で服を選んでも 

下手なままなんですよね…

 でも『自分の長所を活かした服』の

 選び方さえ知れば、 

たとえ全身プチプラでも、

 外見って簡単に変わります!

 

 しかも

一度知れば一生つかえる『知識』になるし、

納得して服を選べる!

 

『似合う着方』が分かるから

手持ちの服も

生き返らせることができるんです!

 

と言われても

なにからやればいいか分からないときは

1回これ↓読んでみてほしい!

 

冴えないアラフォー主婦が

3,000円で外見を変えた方法

全部書いたから!下矢印下矢印