洋服迷子だったわたしは

「服を買った瞬間」が一番楽しく

そのあと買った服を

うまく活用できずにいました…泣くうさぎ

 

 

 

当時のわたしは

 

モデルの着用イメージで服を選んでいた

服を選んでるつもりが いつの間にかモデルさんと

自分を重ね

自分もその服を着こなせる!と

思い込んで

買っていました…泣

 

 

 

服を単体でしか 見てない

服自体は可愛くても 

組み合わせを考えず買ってしまい 結局タンスの肥やしに…

 

思い込みが強い

私はこの色・デザインは 自分に似合わないから… 

などの思い込みが強く 

いつも同じような 服ばかり購入していました…

 

 

 

でも自分に似合う系統や生地・ 色味など 

『似合う服の方向性』を 知ったおかげで

 今は冷静に その服が必要かどうかを

見極められるように!

 

 

その結果、セール品やネット通販で

失敗することがなくなり

 

節約しながら洋服を楽しめるように!

 

ファッション迷子のわたしが

似合う服を知った方法

全部書いたので洋服迷子の方は

ぜひ1回読んでみてほしいです♪