骨格診断を受けても

役に立たなかった…という人は

 

・結果が間違っている

・結果を活かせてない

 

可能性が高いです!!

 

でも

 

わたしのようなセンスのない

人間にとって骨格診断は

 

スタイルアップする服を知る近道になります!

 

 

骨格診断って

 

自分の筋肉のつき方・肌質

体型などの特徴から

 

スタイルアップする服の

素材やデザイン丈が知れ

垢抜けた印象になれる!

 

体型って

歳をとると変わるけど

 骨格は変わりません!

 

 

だから自分の骨格のタイプを早く知れば

 

手持ちの服の中でも

スタイルアップする服を選べるし

 

同じような服でも

骨格に合った着方をすれば

お金をかけずにスタイルアップできる!

 

わたし自身

自分の骨格タイプを知って

 

 

なぜ着太りしてたのか…が

はっきり分かり

 

服の選び方も180度

変えることができるようにドキドキドキドキ

 

 

さらに

 

 

『似合わないけど好きな服』も

自分なりに着こなせるように!

 

 

 

骨格診断って

自己診断もできるけど

 

間違った診断で余計洋服迷子に

ならないよう

プロに頼む方が

この先、無駄な服を買わずにすむよ!

 

 

 

20回以上プロの診断を受けて

 

 

 

おすすめの診断士さんまとめたよ♪

 

自分で受けたからこそ

しっかり比較できたし

それぞれの診断士さんの良さも分かって!

 

詳しくはココから読んでみて♪