黒が好きなのに、 柔らかい色を着たほうが褒められる… 

『好きな服と似合う服が違う現象』 に悩んでました… 

 

 

とはいえ

自分の好きな服を買い続けても 『ダサい自分』は変わらず…

 

 で、わたし 『大きな落とし穴』に気づいたんです!

 

 

 そもそもわたしが服を買う目的って 

その服が『なんかイケてる自分』に変えてくれるんじゃないか…って 

期待してたから!!

 

 

でも、わたしのダッサい感覚のまま服を買っても 

おしゃれになるはずないんですよ… 笑い泣き

 

だってわたし

 

 ファッションセンスないですからー(泣) 

 

でも『自分に似合う服』の法則さえ知れば

似合いにくい黒だって 

自分が得意な着方に 寄せることができる!

 

 

 ここが分かってから

同じような服でも バランスのいい着方や 

顔が明るくなる色の選び方が 分かるように! 

 

服を選ぶのがめちゃくちゃ楽しくなったし

無駄な服を買わなくなって 節約効果も!

 

 

 とはいえ自分で試行錯誤するには 限界があります…

 

 そんなときは1回これ読んでみてほしい!

 

ダサい私がプチプラだけで

外見を変えた方法全部書いたからおねがい