せっかく新しい服を買っても、

 

『汚したくない…』

『特別な日に着よう!』

 

など、あれこれ理由をつけて

おろせずにいました…笑い泣き

 

で、けっきょくいつもの

『汚れてもいい服』

『イマイチな服』

で過ごしていたんです…

 

 

でも

 

服って本来、消耗品!

 

クローゼットにあるだけで満足してるって

コレクションと同じなんですよね…

 

しかも

『もったいなくて着られない』って、

 

『わたしはこんなりっぱな服を

着る価値がありません!』

 

って自分で

決めつけてるようなもの!

 

そんな『自分DV』もうやめよっ!

 

 

さらに新しい服をおろせないって

クローゼット中に

イマイチな服ばかり入っているから!

 

だったらプチプラでも

似合う服だけのクローゼットにすれば

 

新しい服もためらいなく

 

着られるようになるし イマイチな服も断捨離しやすくなります!!

 

 

 

 

おしゃれって 体系化された法則があります! 

 

ココさえ知れば全身プチプラでも 着方が変わるので

「なんか感じ変わった?」 って言われるように!

 

 

もし何からしたらいいか分からないときは 

1回でいいからこれ↓読んでみてほしい! 

ただのアラフォー主婦が 家にいたままファッションセン 爆上がりしたすべてを書いたから!