過去のわたしは、クローゼットに服はパンパンなのに

全身ダサかったし、外見を褒められたこともありませんでした…。

 

 

その当時わたしが思ってた勘違いは

 

①「あったら使うも!」と迷ったらとりあえず

買っていた

 

②流行りものを買えばおしゃれになれると

思ってた

 

③マネキン買いすれば

おしゃれになる!と思っていた

 

④「この服がわたしを

変えてくれるはず」

と過度に期待し買っていた

 

⑤コーデパターンは

多いほうがおしゃれと思っていた

 

 

過去のわたしは

とにかく服を買いまくっていました真顔

 

が、いつまで経ってもダサイまま…

 

これ当たり前で

『自分に似合う服』を知らず

なんとなく服を買っても

勝手におしゃれになるはず

ないんですよ(泣)

 

 

 

でも自分に似合う色やシルエットを

1回知れば、少ない枚数でも

簡単に外見は変わる!

 

節約しながら

おしゃれを楽しめるように!

 

 

40代ダサ主婦でもできた「自分に似合う」を知る方法

ぜんぶ書いたから1回読んでみてほしい!