センスを磨く最速の方法は

 

自分を知ること!

 

センスって才能じゃなく

知識を集めれば磨けます!

 

 

とはいえ

膨大なファッション知識を

身につける必要はなく

 

 

『自分の顔の印象』と『外見』を

一致させればいいんです!

 

 

 

おしゃれな人って

自分の魅せ方が分かってる!

 

 

 

が、わたしみたいに

センスがない人って、

 

顔と服の印象が合ってないから

『違和感ありありコーデ』に…絶望

 

 

 

だからこそ『知識』をつけることで

ギャップを埋めることができるんです!

 

 

自分に似合う柄の大きさ知ってる?

(わたし知りませんでした…)

 

自分の顔が明るくなる

『色』の見極め方知ってる?

(わたし知りませんでした…)

 

この知識さえ知れば

 

服の選び方、

180度変わると思いません⁉

 

てか、マジで変わるんですー爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

見て!

同じパーカーコーデでこの変化!

 

 

服の選び方が分かれば

周りからの反応マジで変わるし

出かけるのが楽しくなるよ!

 

何から始めていいか分からないときは

これ下矢印読んでみてほしい!

 

ダサ主婦が洋服を楽しめるようになった方法

全部書いたから!