『ハイター飛び散っても気にならないし!』

 

『子どもと公園行くだけだし!』

 

と、汚れていい服ばかり着てましたあせる

 

 

上着を着れば隠れるし、汚れを気にせず

子どもの相手や掃除ができるから楽だったんですよね泣くうさぎ

 

 

でも『汚れていい服』って

 

くたびれた服や

もう役目を果たし終えた服…

 

 

掃除のときは便利だけど

 

もう、普段着として着るのはやめることにあせるあせる

 

 

 

「着てる服」って自分では見えにくいけど

人からはその服のシミや毛玉は

すごく見られてる!

 

 

それに身につけているものが

いつの間にか「自分のセンス」になっていくもの!

 

 

だから「知り合いに会いたくない服」は

 

やっぱり役目を終えているんです…泣くうさぎ

 

 

 

子どもがいると

つい自分のことは後回しになるけど

 

 

自分を大事にするためにも

 

「着てて嬉しくなる服」を

自分に着せてあげる!

 

ってすごく大事だな…って!

 

 

 

とはいえ自分はなにが似合うか

分かれば苦労しないし

 

今までと違う服や色を着るのは怖い…あせるあせる

 

そんなときは1回これ下矢印読んでみてほしい!

 

 

 

 

自分に自信がない

ダサ主婦だったわたしがプチプラコーデだけで

外見変えた方法全部書いたから!