わたしの人生

『おしゃれな人』と自分を比較し

自己肯定感下げまくったうん十年でした…あせるあせる

 

たくさん洋服も買ったけど

自己流じゃ限界があると知った

洋服選び…チーンチーン

 

 

でもさんざん服選びに失敗して

分かったことがあるんです!

 

それはわたしみたいに

 

・おしゃれに自信がない人

・おしゃれに目覚めたのが遅い人

 

 

手っ取り早くプロから

 「あなたはこうしたほうがイイ!」 

って言われる方がラクだってこと!

 

 

なんの知識もなく

やみくもに服を買うのと

 

『知識』を入れた状態でコーデするのでは

 

 

仕上がりがぜんぜん違うんです!

 

 

自分に似合う柄の大きさ知ってる?

(わたし知りませんでした…)

 

自分の顔が明るくなる

『白』の見極め方知ってる?

(わたし知りませんでした…)

 

こんな細かいところまで丁寧に

教えてもらえたら

 

 

服の選び方、

180度変わると思いません?!

 

 

てか、マジで変わるんです!

 

 

プロと言ってもたった3千円で

アドバイスがもらえるし

 

あとから何か売られる…

とかの心配も一切なし!

 

それどころか今なら

クーポンつかえばたった2千円で

自分に似合う服が知れるよ!

 

 

 

どんなアドバイスがもらえるか

『体験談』赤裸々に全部書いたから

とにかくこれ下矢印1回読んでみてほしい!

 

 

 

ダサ主婦のわたしでも外見3日で変われた理由全部書いたから♪