キルティング服って暖かいけど

着方によっては

 

今っぽくもなるし

おばさんっぽくもなる

 

おしゃれ初心者のわたしには

難しいアイテムだな…って思ってて泣くうさぎあせる

 

 

 

 

そんなときは

 

細かめなキルティング加工を選ぶ

 

細かなキルティング加工なら

着ぶくれ防止と立体感あるシルエットに

アウトドア感もなくせる!

 

ストレートパンツと合わせる

 

キルティングコートと合わせるなら

ストレートパンツで

縦ラインを強調すると◯!

 

暖かいのにスッキリしたコーデに!

 

 

インナーを差し色に

 

インナーにハイネックのニットを

着て差し色に!

 

首と袖元にアクセントをつけると

のっぺりせずおしゃれな印象に♪

 

 

 

 

キルティング服って

合わせ方によって大人上品コーデに♪

 

とはいえ自分が着ると

 

なんか着太りする…

シルエットが変になる…えーんあせる

 

 

 

そんなときは

『自分をきれいに見せる服の選び方』

を知ってみてほしい!

 

 

自分を知れば

同じようなコーデでも

よりきれいに見える着方が分かるし

一度知れば一生使える知識に!

 

 

と言われても自分は

どんな着こなしが似合うか

分からないときは

1回でいいからこれ下矢印読んでみてほしい!

 

ただのアラフォー主婦が

家にいたままファッションセンス

爆上がりしたすべてを書いたから!