わたしの毎日のコーデのこだわりは

『ギリスーパーに行ける格好』真顔

 

 

 

少々汚れても気にならない服を着てるから

 

油がはねても

ちょっとハイターがついても

落ち込まないニヤリ

 

 

 

でもさ。

 

たまにスーパーで知り合いのおしゃれな奥さんに会うと

なんか自分がみじめで…ショボーンあせるあせる

 

 

スーパーに行くときは『誰にも会いませんように…』って願って行ってます。

 

 

かといってですよ。

 

 

毎日おしゃれを頑張るのはムリだし

そもそも自分にかける予算もない…絶望

 

 

 

そんな私だったけど

 

今は急に知り合いに合っても

大丈夫な服を選べるように!

 

 

 

その理由は、たとえ全身プチプラでもバランスを意識して着るようになったから!

 

服って何を着るかより

「どう着るか」が大事!

 

 

 

たとえば同じコーデでも

インするだけでスタイルアップして見える!

 

 

 

同じパーカーコーデも

手首や足首を出したり重ね着することで

全身プチプラでもキレイめカジュアルに!

 

 

 

 

と言われても、

何から知ればいいか分からないときは

1回でいいからこれ下矢印読んでみてほしい!

 

ただのアラフォー主婦が家にいたままファッションセンス

爆上げしたすべてを書いたから!