Be Your Hero パート分け | ツキの世界。

ツキの世界。

歌詞置き場♡

卯月 新(CV,細谷 佳正 Singer:koyomi from 桜men)

皐月 葵(CV,KENN)

 

 

新)子供の頃に 描いた夢が

葵)胸に焼き付いて 今でも熱い

新)誰かを救う 大きな背中

葵)無邪気に憧れたんだ

 

新)言葉にすればチープなんだけど

葵)君にはいつも 笑っていて欲しい

新)空回ってたって 助けたくて

葵)衝動のまま 手を伸ばした

 

葵)泣いているの?

新)暗闇に響く声

葵)聞こえたから

新)君の元へいくよ

 

 

新)正しいことは 何か 求めても

2人)答えなど誰にも 分からない

葵)間違うことも 恐れず 踏み出せれば

2人)その涙拭う ヒーローになれるかな

 

 

 

 

葵)大人になれば みんな変わって

新)涙の跡も 隠し慣れてく

葵)仮面をつけて 戦うだけじゃ

新)その傷は 癒せないのかな

 

新)どこにいるの?

葵)息苦しい夜も

新)何ができる?

葵)僕は歩まなくちゃ

 

 

葵)この手に残る 希望握りしめ

2人)不確かな未来に 怯えてる

新)失うことも あるだろう 生きる限り

2人)それでも進んでく 憧れを引きずって

 

 

 

新)理想には 

葵)遠いまま

新)カッコ悪くて

葵)泥臭くても

2人)僕なりの 道を行こう

 

 

 

2人)正しいことは 何か 求めても

新)答えは自分にしか 出せないな

2人)間違うことも 恐れず 踏み出そう

葵)憧れの先に 僕はなるんだ

2人)その笑顔守る キミだけのヒーローに

 

 

 

 

黒年中……よい…