ブログ・・・先週、

アップできませんでした。

 

よって、

12日連続ノーアップという

新記録を達成してしまいました。

 

今後は、

せめて、1週間で1件アップ

するよう努力いたします。

 

 

【追記】

上の記事を6月11日(日)のうちに

アップすべく、

私好みではない、Twitter程度の内容を

記事にしてアップしたのですが、

アップした時刻は・・・

6月12日(月)00:00・・・でした。

よって、

記録は12日間アップなし…ではなく

13日間・・・約2週間アップなし・・・という

私にとっては、

不名誉な事態となってしまいました。

以後、こんなことの無きよう、

精進致したく存じます。