■M-Style Ribbon Class®リボンマイスター
■MASION DE MIELアロマキャンドル認定校
■Loconature DECO DIFFUSER認定校
■AnrirnA®アクセサリーライン認定校
■Ruban de L′etoileライセンス校


Nastro Gialla
ナストロジァッラ





こんにちは

ブログをご覧下さいまして
ありがとうございます宝石白


とっても久しぶりの投稿に

なりますあせる



オーダーリボン🎀




インスタでデザインなど

選んで下さりお仕事用の

クリップタイプリボンを

お作りさせて頂きました音譜



芸能人の方々の歌の司会や

ウエディングの司会など

いろいろと幅広く活躍されてる

お客様・・・



そんな場面で使って頂けるのは

凄く嬉しいですドキドキ


イキイキと仕事をこなされ

とてもお上品で素敵な女性


Nastro  Giallaのリボンが良い!

と選んで下さった事に感謝の気持ちと


思った以上に出来上がりが

可愛くて毎日使うのが楽しみラブラブ

と連絡を下さり


この瞬間が一番嬉しく思います黄色い花




この度はオーダー頂き

ありがとうございましたビックリマーク











ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



発色が綺麗で
カラフルなフランスキラキラ
ドイツキラキラリボン
木馬リボンキラキラなど
各種取り揃えておりますリボン
特別なカラー
素材の組み合わせで
特別なひとつを
お作り致しますハート


オーダーなど
ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡下さいませらぶ②


merumeru nastro.gialla@gmail.com


or


LINE


クリックして頂きますと開きます♥


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






M-Style Ribbon Class
Official HPはこちらからリボン






AnrirnA®︎アクセサリーライン
本部Blogはこちらから