きっと安心して歳とれるよ(笑)

 

++++++++++++

 

募集中

今より生きるのが楽になる

芽生えの

ゆるボディーセラピー0期

プライベートセッション&

LINEグループによる3カ月コース

 

体験セッションZoom

参加ご希望の方は、

 

公式LINEに登録の上、

トークで

体験セッション希望と

話しかけてね。

 

こちらをポチッと

お願いします。

 

++++++++++++

 

咲き誇る花のように

あなたの才能と魅力を

花開かせる

心と身体の

百花繚乱コンサルタント

『ゆるざっぷ』マインド

リセットダイエット主宰

ゆるボディセラピスト

心理カウンセラー

心屋オフィシャル

入門インストラクター

南風成香凛(はえなりかおり)です。

 

甘えベタなあなたへ

甘え上手なネコになる知恵授けます。

 

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

わたしという人は、

いったいどんな人なのだろう。

 

生まれてから、

男子に囲まれて育ち、

自分の女子力を自覚しながらも、

 

弟たちと対等に振る舞おうと

頑張ってきた。

 

家族で女性はお母さんと

わたしだけ。

 

女性としての

振る舞いで参考になるのは、

お母さんだけ。

 

それ以外は、

女性たるもの、

女性の振る舞い

女性の役割は、

 

テレビや

雑誌や

本や

学校の道徳や

親族の発言を

参考に生きてきた。

 

どうしたらうまく生きられる?

どうしたら女性らしい?

どうしたら世間から女性として

認めてもらえるのだろう。

 

はっきりと

自覚しているわけではないけれど、

周りの気配や、

人々の言葉や、

ドラマの可愛らしい女性たちを

参考に生きてきた気がする。

 

あとは、お母さんの教え。

 

今思うと、

自分らしさは後回しだったね。

 

女性は、大人になるまでに、

たくさんのリスクがあるから、

周りの大人たちは、

危険がないように、

一生懸命教えてくれるけれど、

 

大人になったわたしは、

自分で自分のことは守れるし、

日本は安全な社会だから、

普通に生活していれば、

何も危険はない。

 

それなのに、

小さな頃に教わった道徳や

ドラマで見たことを

鵜呑みにして、

無意識に生きてきた。

 

自分で考えることなく、

過去に教えられてきたことを

軸に女性の役割とは

こんなもの?と

頭で考えて、生きてきた。

 

他人軸で生きてきた。

 

本当の自分は、

どう振る舞って、

どう自分を表現して、

女性のわたしを

生きたらいいのか、

よく考えていなかった。

 

ももいちゃんの女活は、

わたしのように、

無意識の下に

しっかりと根ざしてしまった

思い込みを、

静かに、意識の表面に

炙り出す。

 

そして、

今のあなたに必要な知識を

そっと、教えてくれる。

 

人生の先輩。

今のわたしが少し先の

未来を見つめた時に、

必要な情報も与えてくれる。

 

ももいちゃんを見ていると、

女性が年齢を重ねることが、

いかに美しいかを知る。

 

安心して歳とれるよ(笑)

 

日本の女性全員が

心配していることの

答えがここにある。

 

ももいちゃんは言う。

女性は少なからず、

人生の色々な場面で、

自分の性で

傷ついている。

 

わたしもそう思う。

傷ついた心に

気づかずに

生きているよね。

 

傷ついていると

気づくだけでも、

生き方が変わってくる。

 

女活で、

一緒に自分らしさを

取り戻してみない?

 

たくさんの愛を込めて。

いつもありがとう。

 

↓7月18日開講

女性リスタートプログラム

マダム世代の女活(じょかつ)レッスン

 

気になる方は、

ももいちゃんのブログをどうぞ💓

 

++++++++++++

 

募集中♡

 

今より生きるのが楽になる

芽生えの

ゆるボディーセラピー0期

プライベートセッション&

LINEグループによる3カ月コース

体験セッションZoom

 

 

こんなことありませんか。

 

 

心の学びはたっぷりした。

自分の根っこもわかっている。

でも、

どうしても、

なぜだか、癒せないことがある。

 

そんな時、

ゆるボディーセラピーを

おすすめします。

 

今より楽に生きられる

芽生えの

ゆるボディーセラピー0期

 

あなたがあなたを

癒す3カ月コースです。

 

体験セッション

11,000円

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望と

話しかけてね♡

 

お申し込みは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

こんな方にオススメします

・頑張っているのに報われない。

・繰り返し同じ現象が起きる。

・いい加減、必要ない思い込みを手放したい。

・心の学びはたくさんした。

・身体からのアプローチに興味がある。

・わたしがわたしをしあわせにすると決心した。

・自分責めがやめられない。

・本当は自分を大切にしたい。

・自分を大切にするがいまだにわからない。

・頑張っているつもりはない。

・どうせわたしはうまくいかない。

・人のことが気になってしまう。

・自分のことは後回し。

・何をやっても満たされた気がしない。

・「ない」ばかりを見てしまう。

・自分を可能性を信じられない。

・ポジティブになろうとして、ネガティブに襲われる。

・周りばかりがしあわせになっている。

・誰よりも自分を愛したい。

 

3カ月間

繰り返し繰り返し

自分を愛しむボディーワークセラピーです。

これらを習慣にすることで、

変化を体感できます。

 

知識を得るだけでなく、

やってみる。

毎日のコツコツの

積み重ね。

 

一人ではできないそれを

わたしの伴走で、

3カ月間積み上げていきます。

 

変化が欲しいなら、

チャレンジしてね。

 

まずは、

体験セッションZoomで

お会いしましょう。

 

体験セッション

11,000円

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望と

話しかけてね♡

 

公式LINEは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

今より楽に生きられる

芽生えの

ゆるボディーセラピー0期

3カ月コース

 

体験セッションZoom

 

これからの人生に

必要ないのに、

どうしても手放せない

感情をいつの間にか

自然に手放して

 

あなたの中から

湧き立つ

これまでにない

新鮮な感情・

芽生えを助長する。

そんなセラピーです。

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望と

話しかけてね♡

 

公式LINEは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

もっと、

⭐️南風成香凛の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

メルマガ登録はこちらへ

  

 

緩めてほころぶダイエット

コンサル

ゆるざっぷ 

 

次回募集は9月生です。

 

ご興味ある方は、

公式LINEにご登録の上、

お楽しみに、

食べて待て爆笑

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

⭐️ゆるざっぷ感想集その2

⭐️ゆるざっぷ感想集3

⭐️ゆるざっぷ感想集 4

⭐️プロフィールはこちらから

⭐️感想集

⭐️7月25日心屋入門講座募集中

⭐️7月心屋オープンカウンセリング日程

 

あなたの毎日が

喜びと笑顔に溢れますように。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

オフィシャルインストラクターとして、

スタッフ参加しています。

あなたの入会を待ってます♡

心屋塾主催

心屋オンラインサロン(ココサロ)

参加お申し込みはこちらからです。

 

▼オンラインサロン申込用URL

https://resast.jp/conclusions/7579