自分のことは

自分ではわからない。

 

++++++++++++

 

咲き誇る花のように

あなたの才能と魅力を花開かせる

心と身体のコンサルタント

『ゆるざっぷ』マインド

リセットダイエット主宰

心理カウンセラー

心屋オフィシャル入門インストラクター

南風成香凛(はえなりかおり)です。

 

甘えベタなあなたへ

甘え上手なネコになる知恵授けます。

 

image

 

甘えベタさんは

自分ひとりで

なんとかしようとする。

 

甘えベタさんは

人に頼れない。

 

ダイエットで、

せめぎ合う心と身体

 

やり方は大切だけど、

上手に乗りこなすには、

すべてはマインドに

かかっています。

 

ゆるざっぷ 

ダイエット初日に

不安で泣きたくなる

 

ゆるざっぷ 

ダイエットスタート前に

心が揺れる、

自分でなんとか

したくなる

 

自分でなんとかできるもん!

わたしならできるはず!

 

今ならまだ、

引き返せる

そんな声が聞こえてくる。

 

それでも勇気を出して

一歩を踏み出すと、

 

ゆるざっぷの

ダイエット卒業後

そんな自分を

振り返って、

ニコニコ笑って

言うのです。

 

一人じゃできなかったなぁ。

参加してよかった。

 

その笑顔と

その言葉を聞くたびに

 

勇気を振り絞って

参加してくれた

その一歩の

素晴らしさ

尊さがわかるから、

 

怖いはGO!

 

ぜひ飛び込んできてね。

 

あなたのご参加を

お待ちしています。

 

ゆるざっぷ 

マインドリセット

ダイエット

 

6月生の募集は

終了しました。

 

次回募集は9月生です。

 

それまで、

食べてまて!ウインク

 

たくさんの愛を込めて

いつのありがとう

 

ゆるざっぷに

興味のある方は、

公式LINEにご登録ください。

 

次回募集は9月生です。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

こんな方にオススメします

・もう痩せるのは諦めている

・自己流や様々な方法でトライしてリバンドしている

・初めてダイエットする

・痩せるのが怖いと感じる

・ダイエットはつらい・ひもじいなど、苦労を乗り越えて達成するものと思っている

・筋トレなど、身体を鍛えないと痩せないと信じている

・自分を大切にするがわからない

・1人でコツコツやるのが苦手

・下半身が痩せない

・お腹だけは何をしても痩せない

・ぺったんこなお腹に憧れる

・ウエストにくびれがない

・足が痩せない

・節々がパキパキ、ギシギシ言う

・身体のあちこちが痛い

・これからくる更年期がこわい

・大人になってから痩せたことがない

・どうせわたしなんて、ネガティブがとまらない

・体型の不満はないけど、なんだか気になる

・好きな服を自由に選んでみたい

・もっと軽やかに生きたい

・健康診断の数値がヤバい

・思い込みやいらない習慣を手放したい

・とにかく痩せたい

 

わたしを育み

わたしを楽しみ

わたしを愛しみ

わたしを輝かせる。

3ヶ月であなたが変わる

 

甘えベタさんに

ぴったりの

ダイエット♡

 

ゆるざっぷは、

軽やかな身体で、

軽やかに豊かさを受けとる

マインドを身につける3ヶ月間

気づき満載のダイエットコンサルです。

スーパーやネットで

購入できる食材で

ダイエットします。

飲まなければいけない

サプリや器具なども

ありません。

 

もっと、

⭐️南風成香凛の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

メルマガ登録はこちらへ

 

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

 

あなたの毎日が

喜びと笑顔に溢れますように。

 

 

image

 

 

心屋塾主催

心屋オンラインサロン(ココサロ)

本日より募集開始しました。

 

▼オンラインサロン申込用URL

https://resast.jp/conclusions/7579