ゆるざっぷに参加すると

今までのふつうが

ふつうじゃなくなる。

 

++++++++++++

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

鈍くなっていた

自分の感度が

上がったことに気づく、

 

これまでは、

甘いものへのセンサーが

鈍感になっていた。

食べても食べても

満足できない。

 

甘&辛・甘&辛・甘&辛の

永遠のルーティン

 

そして、甘辛のご飯は

蜜の味、お母さんの味

美味しいのが当たり前。

 

ぺろりと平らげたくなる。

そして、残すことには

罪悪感。

 

いろんな思い込みが

隠れている。

いろんな習慣が

隠れている。

 

無意識すぎて

気がつかない

そんな些細だけど、

力強い思い込みや習慣を

 

あぶり出して、

揉みほぐして、

溶けたら流す。

 

巡りがいいって

身体だけじゃない

 

心の巡りも

良くなります。

 

ゆるざっぷ

マインド

リセットダイエット

 

わたしを育み

わたしを楽しみ

わたしを愛しみ

わたしを輝かせる。

3ヶ月であなたが変わる

 

緩めてほころぶ

ダイエットコンサル

『ゆるざっぷ』

 

ご興味のある方は

公式LINEにお友達

登録して、

次回募集をお待ちください。

 

お友達登録は

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

『ゆるざっぷ』は、

ダイエット卒業後も

リバウンドしないマインドを

身につける3ヶ月間の

グループコンサルです。

 

気づき満載のダイエットコンサルです。

スーパーやネットで

購入できる食材で

ダイエットします。

飲まなければいけない

サプリや器具なども

ありません。

 

もっと、

⭐️南風成香緒の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

メルマガ登録はこちらへ

 

 

⭐️プロフィールはこちらから

⭐️カウンセリング レギュラーコース

 

あなたの毎日が

喜びと笑顔に溢れますように。