ご飯を食べるときは

 

「楽しく美味しく食べる

以上。」

 

++++++++++++

 

甘え上手なネコに変身♡

甘えベタさんの知恵袋

「ゆるざっぷ」

マインドリセットダイエット

百花繚乱コンサルタント

心理カウンセラー

心屋入門インストラクター

ソフィアスプリング

南風成香緒(はえなりかおり)です。

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

今年もよろしくお願いします✨

 

気づけば6日。

 

昨日はお友達の引越しを

手伝いに行ってまいりました。

 

バリバリ気合を入れて、

衣装も作業着っぽいものを

選び、やる気満々。

 

まずは、引越し蕎麦ならぬ、

引越し弁当を差し入れ。

 

 

 


ロースカツ弁当♡

 

口にほうばったら、

肉汁と脂があま〜い♡

友達も大喜びでした。

 

肝心の引越し作業は、

友達が苦手な

アイロンがけに変わり、

サクサクっと終わらせて、

サンマルクでお茶。

 

想像と違う引越し手伝いと

なりました(笑)

 

初の松陰神社にお参りし、

大吉もいただきました。

 

縁起が良いわ♡

 

さて、本題です。

ゆるざっぷはお正月中も

休みなく続いていました。

 

年末は、みんなナーバス!

お正月はダイエットの

鬼門だもん仕方なし。

 

駄菓子菓子

結果、みなさん順調です。

食べたのに、

太らない、むしろ痩せた!

そんな声が続々届きました。

 

香凛嬉しい〜♡

 

そして、今日は

とても素敵な気づきを一つ

 

 


ご飯を食べるときは

 

「楽しく美味しく食べる

以上。」

 

ダイエットも、

人生にも、

生き方にも、

あり方にも、

仕事にも、

遊びにも、

趣味にも、

すべてに通じる

考え方だと思います。

 

素晴らしい気づきだ〜ニコニコ

 

 

⭐️緩めてほころぶ

ダイエットコンサル

『ゆるざっぷ』

 

次回説明会の

募集開始は1月8日(金)

です。

『ゆるザップ』に

ご興味ある方は、

公式LINEに

ご登録の上、

楽しみにお待ちください。

 

お友達登録は

こちらから

ポチッとお願いします。

 

ダイエットを通して

わたしが見えているもの、

それはいかに自分を生きるか。

「ない」方ばかりを

見ていないか、

「ある」に気づくには、

ダイエットは素晴らしい

切り口です。

 

甘えベタさんは、自分には

〇〇が「ない」と

思って生きている人が

多いからね。

 

『ゆるざっぷ』は、

ダイエット卒業後も

リバウンドしないマインドを

身につける3ヶ月間の

グループコンサルです。

 

LINEグループと

個別LINEでサポートします。

 

次回説明会の

募集開始は1月8日(金)

です。

 

『ゆるザップ』に

ご興味ある方は、

公式LINEに

ご登録の上、

楽しみにお待ちください。

 

お友達登録は

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

もっと、

⭐️南風成香緒の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

メルマガ登録はこちらへ

 

 

⭐️プロフィールはこちらから

⭐️カウンセリング レギュラーコース

 

 

 

あなたの毎日が

喜びと笑顔に溢れますように。