仕事ばかりのバリキャリでも、

甘え上手になれる⭐️

 

 

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

 

 

南風成香緒(はえなりかおり)です。

 

 


 

 

 

 

わたしはこれまで

ブログを通して、

社会でバリバリ活躍する

頑張り屋の甘えベタさんに

むけて、甘え上手なネコに

なることで、今よりもっと楽に、

軽やかに大活躍できる、

そんな知恵をお伝えしてきました。

 

 

 

 

そんなわたしですが、

最近新たなスキルを

習得しました。

 

 

最近巷で、「統合」という

ワードを良く耳にしませんか。

 

「統合」

 

一体どういうことでしょう。

 

いろいろな意味があるようです。

二つのものを一つに融合していく。

相反するものを一つに融合していく。

互いに受け入れがたい二つの思いを

仲良くさせる。

 

 

 

 

 

本当は甘えたい

甘えベタなあなたと

仕事で成果をあげたい

バリキャリなあなた。

 

 

 

甘えられない。

頼れない。

愛されたい。

認められたい。

実力をはっきしたい。

 

 

 

それぞれのあなたが

欲しいものを追いかけても

なかなか手に入らないまま

時間が過ぎていく。

 

 

 

甘え上手なあなたであれば、

ますます仕事もうまくいくのです。

 

 

 

一見、まったく正反対の自分を

仲良くさせる。

 

 

 

仕事ばかりのバリキャリが

甘え上手なネコになることで

自分らしく活躍できるように。

さらなる新しいステージに

飛躍できるように。

 

 

仕事での成功だけでなく

プライベートも充実して、

豊かに軽やかに、

楽しく暮らせる。

 

 

 

これからも

甘えベタの頑張り屋さんを

このブログで

応援していきます。

 

 

 

いつもありがとう。