甘え上手なネコになる知恵授けます。

南風成香緒(はえなりかおり)です。

 

 

 
才能と魅力溢れるあなたへ
 
 
 
 
おかげさまで、
ももいちゃんのももざっぷ
(グループダイエットプログラム)
今日でMAXの体重から
4.1kgも痩せました。
 
 
 
 
 
高校生の時のMax体重まで
落ちました。
久しぶりだなぁ。
 
 
 
 
中学までは、ほそ細だった。
高校生になって、体重が
ものすごく増えていることに、
ショックを受け、
悩んでいたのを、
思い出しました。
 
 
それ以来、
高校生のころよりも
重い体重で
生きてきたわたし。
 
 
もはや、この体重が当たり前。
 
 
軽い体重、細々なわたしは
もうないなと、諦めるという
よりも、頭に浮かばない。
そんな感じ。
 
 
 
そうか、もっとやせても
よかったんだ。
安心してやせても
よかったんだ。
 
 
 
痩せる許可が、今日でました。
少し痩せてみてわかる
自分の心。
 
 
 
今より痩せていいと
思っていなかったことに、
いま気がつきました。
 
 
 
おもしろいね。
 
 
 
痩せたーい!とか
いいながら、
痩せる自分を
実感していなかった。
 
 
 
痩せた自分で生きることに、
そんな世界があることに、
ピンときていなかった。
 
 
 
今よりも軽い体で
生きてもいいんだ!
 
 
 
わたしの当たり前が、
また一つ変わりました。
自分に許可を出すって、
穏やかなものですね。
 
 
 
ダイエットは、マインド。
あり方。これが変わらないと、
また元の木阿弥なんだと
つくづく思いました。
 
 

夏らしいひまわり🌻
 
 

いつもありがとう。