南風成香緒(はえなりかおり)です
 
先日ははじめてのピラティスで筋肉痛に
ラジオ体操のほかに、チベット体操が気になってる今日この頃です
 
 
おととい実家で父とご飯を食べ、買い物に出かけた。スーパーでわたしのためにたくさんいろんな食材を選んでくれる。
 
 
 
 
わたしは駅に向かい、父は帰路へ。
その背中を見つめていて思った。
昔は、あまのじゃくで、めんどくさがりな父をバカにしてたときもあったけど、
 
 
 

人は自分らしく、一生懸命生きていて、もうそれだけで素晴らしい輝いて眩しい。命の輝き。

年取ったおじいちゃんの背中が輝いて見える。

なにもしなくても、なにもできなくても、ただ生きているだけで美しい。みんな一生懸命生きてるなぁ

 

 

 

もう、そのままでいいよ

 
 
 

スカイツリーでアベンジャーズするの図
後ろのアベンジャーズマークがまったく見えません
 
 
 
いつもありがとう。