南風成 香緒(はえなりかおり)です
 
昨日は、沙織の結婚パーティーに出席しました。
沙織のFacebookで日々流れてくる結婚式までのあれこれ。彼女がうまくいったと喜んだり、決めること沢山で、いっぱいいっぱいだったり、ご家族との絆を深めていたり、そんな日々を垣間見ていたので、当日は感無量でした。
 
結婚式のお写真は、お天気に恵まれて、樹々が煌めいて、沙織と旦那様は、満面の笑顔
 
出席者のみなさんもきらきらしてる
よかったなぁ
 
二次会パーティー始まりました。

新郎新婦入場〜
 
 
キャワイイ旦那様カッコいい
 
 

お約束の💋で照れる沙織
 
 

しあわせのおすそ分けだよ
 

あ〜しあわせ
 
100人以上の方々がパーティーに出席されて、2人の未来に乾杯しました🥂
 
幹事の皆さんの配慮と、沙織と旦那様の結婚パーティーへの情熱が熱くて心地よかった。
 
は〜い
次わたし
 
 
 
いつもありがとう。