南風成 香緒(はえなりかおり)です。

 
 
 
体調最悪で、2日連続ダウン⤵️
確かに忙しかったから。
たがしかし、体調悪いと、次から次に、嫌なことが重い浮かぶ。もんもんもんもん。
 
 
 
普段こころの奥底に押し込めていること。
 
 
 
 
突然に閃いたのは、過去のこと。
ダウンの直接の原因(刺激)にも気がついた。
 
 
 
今週月曜日。来期予算資料の締切日。
半期に一度のピリピリするじき。
職人気質が顔をだす。そこまで集中しなくてもいいのは、わかってるんだけどね。
わたしが語る市況報告。いつもは簡単に済ませるところ、だってどうせ誰もわからんもん。
でも、今回はここ数十年と違う値動き。分析に力が入る。←変態キョロキョロ
 
 
 
 
おもしろ部長の前で、何度も繰り返し語る、語る、語る。マニアックなわたし。
一部の業界人しかついてこれない話題。
 
前に、取引先のアメリカ人に言われた。
こんな話題で喜ぶ女子はかおりぐらい。
普通の女子は、お花💐やダイヤモンド💎💍をよろこぶぞ!←お前セクハラ怒💢
 
 
かおりだって、お花やダイヤモンドの方が、市況報告より好きだもん💢💢💢
 
仕事だから、やってるんだもん!!!←真面目か!!!
 
おっと、言いたい話がずれた。
 
 
そうそう、月曜日、語ったあとの書類のダメ出しで、いそいそとパソコンに向き合ってるうちに、みんなかえっちゃったの!かおりを置いて、かえっちゃったの!

かおりは、置き去りにされるのが、
大嫌いなの!!!!!!!!!!!
 
実際は、みんなはかおりを探してた。出張先のオフィスで居どころ不明、スマホもバックに入れたまま、みんなのいるところに置いてあった。何回も着信履歴あり。かおりは、ランケーブルを探して、近くの部屋にこもってた。
でも、やっぱり、おいてけぼり嫌だったみたい。頭でわかってても、嫌だったみたいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
あーびっくり、体調不良の原因は、おいてけぼり。
おいてけぼり、おいてけぼり。

こういう題名の昔話あったわ。
古過ぎてわかんないか?
 
さーて、原因もわかったし、2日間よく寝たから、明日は会社行こっと。
 
明日はおいていった全員にうらみごとだー!(笑
 
あっ!過去の話がまだだったね。
 
気力が尽きたってか、過去の話よりも、そこの部分「おいてけぼり」だけが、残ってる感じ。
ちっさいかおちゃんは、ノミの心臓、超弱虫、ひとりぼっちはイヤ、癒され好き、かまってちゃん、愛の欲しがりなのだ。
 
 
{A79F447F-B87C-4369-977B-4C92D3964871}

 

いつもありがとう。