まぶたの腫れが治まってきて、

やっと我にかえった!
南風成香緒かおちゃんだよ気合いピスケ
 
先日、同期のれいこが、かおりのために、
日本の神様カードを引いてくれたよ!
 
出てきたカードは、これカナヘイきらきら
{610185B1-97DE-45AC-8BBA-D1444564D09E}

勾玉、須佐男様、大国主様ラブ
 
 
ここから、すぐに連想できるのは、出雲大社。須佐男様は出雲大社近くの須佐神社をお参りしたことがあり、とても興味のある神様。れいことラインで話してたら、
出雲に住んでたのかもね!って言われて、
 
考えたこともなかった〜カナヘイびっくりとおもって、
 
勾玉は、出雲大社近くの玉造温泉だね〜とか言ってたら、もしかして、昔(前世とか)巫女さんだったのではカナヘイ!?との話に。
 
 
ふむふむ。となんとなくその言葉を流して
LINEトーク終わりそうになってたんだけど、
 
 
はっ!かおり大学の時に4年間、結婚式の巫女さんしてたあんぐりうさぎ忘れてた!
 
 
あわてて、れいこに伝えて、2人で日本の神様カードすごーい!!!
 
きゃー!ある意味怖〜い!ってなった。
 
 
そして、1番強力に守って頂いているらしい大国主様は、かおりのお部屋にたくさん
いらっしゃるのです照れ照れ照れ
 
きゃ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{41C86526-B009-4693-9EDA-88199F8CB254}
 
れいこの日本の神様カード凄すぎ気合いピスケ
 
南風成香緒かおちゃんおねがいおねがいおねがい