南風成香緒かおちゃんだよカナヘイピスケ

 
 
今朝は、かぶれた瞼がすごいことになってたので、朝一番、お医者さんへ駆け込む!
 
 
行きつけの女医さん「あらあらカナヘイ!?かぶれちゃったのね〜おねがい」と
 
 
優しく優しくみてくれた大泣きうさぎ
 
 
人の優しさがしみる!というか、人の優しさに飢えているニヤリニヤリニヤリ
 
 
エクステが思うようにとれなくて、
でも、オフしにお店に行って、腫れた瞼のまつ毛に薬を塗るのが嫌で、オリーブオイルで少しづつとってる状態、どうしたらいいか相談した。
 
 
先生、まつ毛エクステ経験者ではないので、具体的に聞いてくる。グル(接着剤)は皮膚につけるのか?まつ毛につけるのか?
 
 
最終的に、眼科用の目に入っても問題ないかぶれどめ軟膏を頂いて帰ってきた。
 
 
3日ぐらいで腫れが引かなかったら、オフをする方向。しっかり付いているグルは、乾いてるので、今この瞬間影響はないだろうとの判断。さらなる薬液での刺激は避けることにしたの。やっぱり信頼できる先生に相談してよかったーつながるうさぎ
 
 
体は元気だけど、顔にもっちりとお餅2つ付いている感じ。
 
 
少し赤みが引いてきたよ。。。
 
 
 
今日はおとなしく部屋で寝てます。。。
 
 
{511DBA92-1C94-403A-9E4C-31039907308B}

南風成香緒かおちゃんとびだすうさぎ2