あれやってみたい!

 

あんなこともやってみたい!

 

 

とにかく『やれそうなこと』だけでは無くて

 

 

今、絶対に出来そうに無い!!と思えることも

 

 

頭に浮かんだ自分がちょっとでも『やりたい!』『やってみたい!』と思ったことを

 

 

片っ端から書き出してみましょう!!

 

 

 

歌手になりたい!

ユーチューバーになりたい!

モデルになりたい!

宇宙旅行してみたい!

海外に住みたい!

セレブ生活したい!

極上の彼氏が欲しい!

年収1億稼ぎたい!

 

 

とにかく思いついたこと、頭に浮かんだことを片っ端から書き出すのです♪

 

 

で、書き出すことが無くなったと思ったら一旦それは置いておいて次は

 

 

 

絶対に『『嫌なこと』や「こうなりたくない!』ということを書き出してみましょう♪

 

 

 

たったこれだけのことをやるだけでも自分の中の意識が変化していきます。

 

 

紙とペンさえあれば誰にでも出来ること♪

 

 

あなたの求めて居るものを、求めていることを明らかにして

 

 

あなたの夢を明確にして

 

 

その夢を実現させるためにやる価値のある大切な工程の一つです♪

 

 

 

是非やってみて下さいねっ♪

(*´꒳`*)v🌸

 

 

 

☆♪ ワークライフスタイリスト ☆♪🌟

 

☆☆☆  MASAKO  ☆☆☆✨✨

 

 

あなたの未来が もっと輝き✨ますように♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆