物事や出来事には 必ず 裏と表があります。

 

だから いいと感じる事もあれば 悪いと感じる事もあります。

 

だけど 自分が いいと感じるからといって 皆んなが『いいと感じる』かどうかは わからない。

 

逆に 自分が 嫌だな〜と感じたとしても 皆んなも嫌と感じるかどうかは わからない。

 

しかも、自分だって その時の状況や 気持ちで 感じ方が変わる時だってある。

 

つまり、人って結構いい加減な生き物だという事です。

 

お料理が苦手で 料理なんて作るの大嫌い!!って思っていても 大好きな彼に『君の作る料理は最高に美味いよ♪😋』なんて言われたら お料理大好きになっちゃうかも知れません♪笑✨

 

そんな訳で 日常に起こる 良いと思われる事も 嫌だな〜と思われる事も 全て 『何でも いらっしゃい♪』くらいの感じで受け止めてみましょう♪

 

ちょっとくらい嫌な事があったって全然平気〜♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

だって 良い事も 悪い事も 今だから そう感じるだけで いつ逆転するか 分かりません♪

 

だから どんな事も 良い事も 悪いと思われる事も 全部受け止める『覚悟♪』をしてみましょう♪

 

そうすると 不思議と今迄 モヤモヤしていた気持ちがスッキリしてきますよ♪

 

💕✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨💕