書きたいこと、発信したいことが
たくさんあってブログ立ち上げたのに
ずっと放置してた(^^;
きっと、書きたいことはあるけど
誰に向けて書くかがハッキリしてないのが
モチベーション続かない理由なんだろな、とは思う。
でも、自分のために書いていこう。
コロナ禍ってもう5年以上前やし
子供たちは今年中学生と高校生になったし
しんどいけどやりがいあるゆってた会社もやめて
会社員でもなくなったし
ずいぶん生活は変わったけど
色々やっぱり思うことはたくさんある!
そんな中でこれからわたしはどう生きていくか。
そんなことをここ半年ー一年ぐらい?
ずっと考えてる!
どう生きていきたいか、そんな考え方したことなかった!
これから書き綴っていく!