書きたいこと、発信したいことが

たくさんあってブログ立ち上げたのに

ずっと放置してた(^^;

 

きっと、書きたいことはあるけど

誰に向けて書くかがハッキリしてないのが

モチベーション続かない理由なんだろな、とは思う。

 

でも、自分のために書いていこう。

 

コロナ禍ってもう5年以上前やし

子供たちは今年中学生と高校生になったし

 

しんどいけどやりがいあるゆってた会社もやめて

会社員でもなくなったし

 

ずいぶん生活は変わったけど

 

色々やっぱり思うことはたくさんある!

 

そんな中でこれからわたしはどう生きていくか。

そんなことをここ半年ー一年ぐらい?

ずっと考えてる!

 

どう生きていきたいか、そんな考え方したことなかった!

 

これから書き綴っていく!