恐縮で~す!お久しぶりです!! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

恐縮で~す!お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりますにひひ

藤原紀香ラブラブ陣内智則の結婚式情報以来ですね。

ネットTVテレビ見ていただきましたか?いかがでしたか。


これからは、また活字の方でブログを書いていきたいと思っているので

よろしくお願いしますね。


東京は4月に雪雪が降ったりと、不気味な天気波


あっ、4月きっと桜咲くよwと言えば私の娘・麻里奈が


 『おしゃべりとミュージカル気分で

             午後のひとときを』

 


と題して、那須高原でコンサートを行うことに!!


元劇団四季の 重鎮・光枝明彦氏 と 

いささか歌を習い続けている  との

ミュージカルナンバー での共演!


光枝氏といえば、劇団四季30年の大ベテラン。

2月に行われた 


   グランドミュージカル 『タイタニック』


の日本公演での出演は大好評でした。


そんなすごい方と娘が共演するなんて

恐縮するばかりです。


そこに、実は私も加わることに…

あっ!!ボクは歌いませんよ~あせる


私は、トークショーで 芸能界の“裏話” を披露させていただきます。


プロデューサーは現地で数々のイベントを行っている

薄葉訓夫氏(ウィ・アート企画 0287-60-1506)


先日も打ち合わせをしましたが

なかなかおもしろいものになりそうですよ。



メモ日時:4月15日(日)

時計 13時と16時の2回公演

桜場所:「ギャラリー・バーン」

  栃木県那須塩原市小結88-197

電話 0287-64-2288


当日は那須高原駅からの送迎の無料の車バスもあり

ぜひ、沢山の方々に来ていただければと願っていますクラッカー