MRIで内臓脂肪を!! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

MRIで内臓脂肪を!!

少し前から、縁もあって、話題沸騰中!?


   キノコキトサン


を飲み始めています。




かなりお腹が目立ってきて


なかなか洋服のサイズが無いんですよね。


スタイリストさんも困っているようです。


   恐縮でーすあせる



私服も、捜すのが大変で、


海外に行った時に飛行機まとめ買いしてますよしょぼん




そんなこんなで、


今日、検診病院に行ってきました。


   MRI内臓脂肪を…




結果はまだ出ませんが、先生には


   メタボリック・シンドロームと…ガーン




わかってはいましたが、


そろそろ真剣に  ダイエット  をしなくてはと


痛感してます。


ガンバリマス…メラメラ


また、よい結果を報告できればと思ってます。