CDキャンペーンに行ってきました! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

CDキャンペーンに行ってきました!

今月2日に、田代美代子さんとのデュエット曲 


       


      CD 「理由ある二人」(徳間ジャパン) カラオケ


     

      CD




が発売されそのキャンペーンとして


27日の日曜日に、大阪の高槻市にある  


    岩盤浴場「うとうと」


翌日、月曜日には堺市にある


スーパーマーケットへ行ってきました。新幹線


その日は、晴れとても暑く、汗汗だくのキャンペーンでした。


お恥ずかしい話ですが CDCDを出したのに


いまいち歌詞が憶えられていなくて


皆さんが手拍子をしてくださったりして、応援してもらいました。


恐縮ですにひひ


岩盤浴場「うとうと」では  


     カラオケ大会  カラオケカラオケ


も行われたんです。


皆さんが、今回の新曲  「理由ある二人」  を歌ってくれて


ビックリしました。


ホント、キラキラ感謝感謝キラキラのキャンペーンでした。


最後は、来てくださった方、一人一人と 握手 をしながら


一枚一枚CDを購入していただきました。


今回、CD一枚の重み


そして皆さん一人一人の優しさを感じた2日間でした。


今は、ネットパソコンでも簡単に買えてしまいますが


人との触れ合いがある、キャンペーンなどイベントで


購入するのもいいのかも知れませんね。