ドラマ | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

ドラマ

またまた  ドラマに出演  することになりました


とは言っても、ほんの1シーンですけどね…  昨日、撮影を終えてきました!




番組は

     テレビ朝日系  『 富豪刑事DX 』 (毎週金曜 21:00~)


そう! あの深田恭子が主演のドラマです


残念ながら深田恭子ちゃんとの共演はありませんでしたが…




ボクが共演したのは


   大阪の朝日放送アナウンサー 赤江珠緒 さん


赤江さんは 以前、 テレビ朝日『スーパーモーニング』 で共演させていただいていたし

ボクの 還暦パーティー の司会もやっていただきました



再会は じつに1年3ヶ月ぶり

久しぶりではありましたが、彼女は変わらず明るくて可愛らしい方でした



    放送は   6月9日(金)   是非見てください!


ホントに1シーンですから 見逃さないように!!