我が携帯サイト | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

我が携帯サイト

寒いですね。

今日は東京地方 雪 が降るそうですね。



ボクの携帯サイト 「芸能!裏チャンネル」

があるんですが、最近、読者が増えているんです。


うれしいですね。


お正月のハワイ取材がよかったのでしょうか、この頃からですね。

スタッフも増え、活気が出てきました。

ボクもやっていて、楽しいです。


この時代、携帯を持ってる方がほとんど。

すぐに、ニュースが見れるのはうれしいですよね。

提供する側としても競争!

早く、新しいニュースを出さなくてはとプレッシャーもありますが、やりがいもあります。


パソコン・携帯電話、ボクにとっては苦手な分野でしたが、

そうは言っていられなくなってきました。


61歳 がんばってます。


若い方だけでなく、ボクのような年齢の方にも是非見てほしいですね。


あっ、サイバーエージェントの藤田社長にも今後、協力して頂くことがあるかも…