法則? | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

法則?

いやぁー やっぱり 結婚 でしたね


           山口もえ と 尾関茂雄氏


ヒルズ方面からの 情報 は正しかったといったところでしょうか。



ここでもお伝えしましたが、尾関氏を直撃したこともありました。

                          見事にかわされたけど…


それでも、全面否定ではなかったので、近いかな…と思ってました。



尾関氏の友人でもあるこのアメブロの藤田社長にも何度か電話で様子を伺っていたのですが


           「何も知りません」         とのこと。


もえの所属事務所の発表後にももう一度聞いてみたのですが


           「今でも何も聞いてません」   って…


尾関氏がボクを 警戒 したのかな…?



取材を通じて、尾関氏の携帯番号も知っていました。

              以前の取材のときも携帯越しに話してくれたし。


でもここのところは  ずっと通じなかった…


   ”連絡がとれない”   ”ボクと目を合わせない”   時は何かある…?


            これがすべてを物語っているのでしょうか。



それにしてもヒルズ族 モテますねー。


少し前までは女性タレントのお相手は


     スポーツ選手   同業のタレント  テレビ局関係の人  …だったのに。


7日に山口もえが記者会見する予定のようなので

ヒルズ族の魅力 (ヒルズに住んでるからってわけじゃないだろうけど) も含めて

色々聞いてみたいと思ってます。



ちなみに…明日は、先日離婚した辺見マリの記者会見。


             関西大学・大学祭  

                 (近郊の方、よろしければ聞きに来てくいださいね)


での講演を終えて猛ダッシュで東京に戻って、行ってきます。


        人には…出会いがあれば別れがある   といったとこですか。



末永い幸せがみんな続くといいですね。